over21

脳天気なその日暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝った!(やっと・・)

いいぞ
こんばんは。
悪い流れを断ち切るために長い黒髪を切りに床屋に行ったhesawです。
勝った、勝った、泣・泣・泣・涙・涙・涙。

ありがとう、陽。


いいぞ2


  1. 2013/05/19(日) 21:05:16|
  2. hesaw
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれっ?無気力試合?

ひどか〜。ひどかばい!

何なんでしょうか、今日のFの試合は?
優勝の決まった翌日にはもう無気力試合?
飛車・角を落として相手を小バカにしたような先発メンバーによるだらし
ない試合。

昨夜の飲み過ぎで主力選手が使い物にならないなら、最初から不戦敗を宣
言して、試合をしない方がいいのでは?

まだ順位が確定してなくて真剣に頑張ってる他のチームに失礼だし、第一
お金を払って球場に足を運んでくれたお客さんに失礼じゃないですか、あん
な試合。

現在2位の西武、3位ソフトバンク、4位楽天は残り試合の結果次第で最
終順位が入れ替わってしまい、CS進出やホーム球場でのCS開催の可能性が
かかっているのに・・。

柔道の試合なら「指導」、ボクシングやレスリングなら「警告」がレフェリー
から出される内容です。
「Fight!(闘え!)」
自分たちのチームは何んて言う名前なの? 恥ずかしくないの?

残り2試合は、相手チームへのリスペクトとファンへの感謝を忘れずに全力
で闘っていただきたいものです。

( by hesaw )
  1. 2012/10/03(水) 23:30:59|
  2. hesaw
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あれっ?優勝しちゃったの・・

こんばんは、hesawです。

何という地味な優勝でしょう。
ライオンズにはもう少しがんばって欲しかったです。
10月5日(金)の札幌ドーム最終戦の観戦チケットが、ただの消化試合の
かすチケットになってしまいました。

新庄も小笠原も、ダルビッシュもいない地味なファイターズの地味な優勝
です。
それでもおめでとうございます。
えのきどいちろうが言うところの「スーパーな存在のいない」チームの
1年間「苦しみ抜いた戦いの証し」が本日の優勝なのでしょう。

来年からは、中田と鵜久森でホームラン60本、中村 勝が15勝とかじゃ
なきゃ絶対イヤだ。

マブヤーシール

野球とは関係ない画像ですみません。
沖縄で唯一ボクが買った自分用のおみやげ「マブヤー」シールです。

クーバーアクセ

超ふるいiPhone3Gに差してあるクーバーのスマートフォンピアス。
Fと並ぶボクの現在のヒーローです。

ベンチで埼玉vs千葉の試合見てるFメンバーの表情も微妙でしたね。(苦笑)

クッソー、おれの行った試合で優勝決めろよ〜! モ〜〜ッ!!!(嬉し)

○○が間近の金子や稲葉も嬉しそうな顔ですね。

優勝おめでとう!! 次は日本シリーズ進出&日本一を!

(by hesaw)
  1. 2012/10/02(火) 20:35:31|
  2. hesaw
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最大瞬間風速45mなり

こんにちは、hesawです。
皆さまがお住まいの地域の天候はいかがでしょうか?
沖縄はジェラワットに直撃されてスッゴイことになってまっせ。

最大瞬間風速45mだそうで、ホテルの目の前のヨットハーバーでは、海水
がしぶきとなって空中に舞い上がってます。

昨日、スーパーで、母親に「台風が来るんだって」って言われた小さな子が、
「何しに来んの?」って言ってましたが、本当に何しに来たんでしょう?

9:29ランタン

これは、昨夜外出から戻ったらホテルの部屋に置いてあったランタン。
添え書きには、非常に強い台風が接近しているので「窓の開閉を控えること」
「入り口ドアの開閉時にはかなりの風圧かかるので十分注意すること」などが
書かれていましたが、それほどのもの?って、思ってました。

でも、今朝ドアを開けようとしたら、本当に全く開きません。
koyoriさんがカギをかけたのかと思ったぐらいです。
ボクの場合、ドアに身体を押し付けながら、全力で押さないと1mmも開きま
せんでした。
恐るべしジェラワットの風力!


シークワーサー泡盛

昨夜は、Fのマジック点灯を祝して、泡盛で乾杯しました。
山盛りのシークワーサーが入った1袋が、たったの190円で売られています。
絞って泡盛に入れるととっても美味。ビタミンたっぷりで二日酔いもなしです?

神様、どうか明日は飛行機が飛んで、北海道に帰れますように!(願。)

  1. 2012/09/29(土) 11:41:18|
  2. hesaw
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

前半戦終了

おばんです。土曜出勤の代休を先食いしてのんびり野球観戦のhesawです。
今年のオールスターズまえの前半戦が終了しました(ファイターズはということですけど)

開幕前は、ダルビッシュが抜けた今季のFに期待してませんでしたけれども、何と
予想外の2位で折り返しました。

「えっ、調子いいじゃん。このまま首位でドンドン行っちゃうんじゃないの?」な
んて淡い期待を抱いた時期もありましたが、リリーフ陣の総崩れ的状況以降ジャン
ジャンやられて、今や3位の東北楽天に追いつかれ(追い抜かされ?)そうな状況です
けど、何とか2位死守です。


前半終了

昨日の試合は、相手リリーフ投手のヘボもあって勝ちを拾いました。

テレビで見てないと何があったのかすぐに分からないプレーってありますよね。
昨日も賢介が打ち取られたと思ったのに打ち直しになったプレーは、レフト外野
からは何があったのかスグには分かりませんでした。
2人のランナーが進塁しているのを見て「あっ、ボークか」て感じで、ワンテン
ポ遅れますね。


勝前半
きのうのヒーロー武田 勝です。

昨晩は、勝のピッチングを連射するのに120枚を費やしましたが、ほとんどピンぼ
けで、使用できる写真はこの2枚だけでした。(悲。)

武田 勝クン6勝目おめでとう。リリーフ陣が踏ん張れていれば今頃10勝はして
るよね・・。

今年はオールスターズ戦に出ないからゆっくり休んでください。
(前回のように出たのはいいけど、死ぬほどホームラン打たれまくっては悲しいですからね。)

さあ、一週間後からまた頑張って下さいよ〜。
後半戦も応援しまっせ。

                     ( by 休みまくりのhesaw )
  1. 2012/07/18(水) 20:49:32|
  2. hesaw
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
