over21

脳天気なその日暮らし

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パレードが行くよ~♪

2009パレード

今年も行ってきました。 紙吹雪がとってもキレイでしたよ~♪
撮影はhesawカメラマン。(私はコンデジで・・)


パレードカビー

一番良く撮れてたのは、カビーでした。^^;
その次に良く撮れてたのは・・・


失敗カメラ

前の人のカメラでした。(笑
さらに良く撮れてたのが・・


金子失敗

金子選手のSSKのグローブ。 hesawズームしすぎだぁ==。


失敗稲葉

惜し~! 警備員さんにピントばっちり。

そして、私が一番ウケたのが・・


ダル失敗

hesaw言うに、右側がダルビッシュの身体です。絶句 ^^;
(誰かさんの、トイカメラの失敗どころじゃありません・・)

こんな画像が山のようにある中、やっと見つけました。
数少ない、まともに見える画像です。


パレード梨田

優しい笑顔の稲葉選手。^^


パレード糸井

糸井選手、今年は良く頑張りました。 二岡笑って~。


パレード久

大野クンも笑顔で手を振ってくれました。


パレード栄ちゃん

hesawが一番良く撮れたと自画自賛の、栄ちゃん。


パレード直人

なおと~、来年もファイターズを盛り上げて下さいね。

で、肝心のダルビッシュ画像は無いのかって?
仕方ない、私が撮ったコンデジ画像から・・
パレード失敗1

みんな、こっち向いて~っ。(泣


パレード失敗ダル

隙間からチラリとダルちゃん。^^;

私が撮ったのも、ろくな画像はありませんでした。
hesawの事言えた義理ではありません。(反省)

優勝パレードは、みんな幸せそうでイイですね。
北海道に元気をありがとう。

by koyori
  1. 2009/11/23(月) 16:48:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<The 納会2009 | ホーム | ハンガリー王妃の石けん>>

コメント

どんだけ~~~(古っ

あんたたち前にいたの???!!
素晴らしいわ☆☆☆
ウチは10:20に家を出たけどスタバの前の電信柱の前にいたのよ^^;
私は、、、あんなもんに気をとられちゃって(涙
王子は「オープンカーの監督と小谷野と武田久が見えた~☆」と言っていました。
王子にカメラを渡せばよかったわ=。
たぶん楽しみにしていたスマラブさん、スミマセンm(_ _)m
ここで堪能して下さい。
sunchanも私もコレが見たくて
昨夜からココの更新を楽しみにして
何十回もここをクリックしていたのよ~~。
やっと見れた、アリガト☆
  1. 2009/11/23(月) 17:41:10 |
  2. URL |
  3. by 山逹 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

そうです!待ちわびました!!

昨夜から楽しみにしていました~^^
良い写真ばっかり!そんなに前にいたんですかっ!?
オープンカーの人たちのは一枚もまともなのがありません~(涙
でもでも、バスのは私のもそれなりに良い写真ありますよ~^m^
そのうちアップします♪
初めてのパレードはなんだか一瞬で終わってしまって・・・ポカンとしてしまいました(^^;
何といってもオープンカーが全然見えなかったので盛り上がりが~
やっぱりみんなバスに乗って欲しいな・・・
とはいえ、CSから実はちょっぴり寂しい思いをしていたので、ようやく現場にいられて嬉しかったです^^
  1. 2009/11/23(月) 23:11:25 |
  2. URL |
  3. sunchan #mYbggkm6
  4. [ 編集]

山達ことcafe 'blanc'さま

我が家は、9時半からPARCO前に出かけました。
1時間半前に行っても最前列からは5列目ぐらいのポジションでした。
靴の中には中敷タイプのカイロ、腰のあたりにもホッカイロ、
ジーパンの中にはおやじタイツで、更にはマフラーと手袋をして、1時
間半ジッと待ったのですが、ダルビッシュを撮り損ねてしまいガッカリ
です。(悲。)
次回までに、もう少し芸能カメラマン的撮影方法を勉強します。
  1. 2009/11/24(火) 23:38:00 |
  2. URL |
  3. hesaw #rfUKsBvE
  4. [ 編集]

sunchanさま

sunchan+banana家も行ってたんですね。
ボクが撮ったオープンカーの写真では、警備員さんの頭がレンズ目線よりも
下に写っているのがお分かりかと思います。これは、頭上高くカメラを掲げ、
勘を頼りにレンズを選手の方に向けて連写したからです。
芸能カメラマン風の撮影方法は、腕がだるくはなりますが、自分の肉眼でも
選手達が見られるので結構'アリ'だなと思いました。
ただし、ダルを撮る時にファインダーを覗かずに、レンズを伸ばそうとしても
レンズが伸びないのでよく見たら、レンズの先端が前に立ってたおばちゃん
の頭にめり込んでおりました。(気をつけましょう。)
sunchanの撮った写真も楽しみです。
blogにアップされるのを待ってます。(笑えるショットも一緒に載せてね。)
  1. 2009/11/25(水) 00:09:10 |
  2. URL |
  3. hesaw #rfUKsBvE
  4. [ 編集]

皆の笑顔、最高!

cafe blancさんの言うとおり、パレードの写真楽しみにしてました。しかし、月曜日から珍しく風邪を引き、仕事から帰っては、寝込んでたので今日、やっとパソコンを開いたのです。

テレビでもやってたんだけど、オープンカーの写真は前にいないと顔さえ見えないらしくhesawさん<すごい>
バッチシじゃないですか~!この一枚は、紙ふぶきも綺麗で最高です!

ファンフェスティバルも、一度でいいから行ってみたい。
みんな、いいなぁ~!羨ましがっても仕方ないけど、やっぱり私には、無理だもんね。住んでる所も遠いし。
画像見せてくれて、ありがとうございました。(失敗画像を含め)おもしろかったです!
  1. 2009/11/25(水) 09:51:40 |
  2. URL |
  3. スマラブ #-
  4. [ 編集]

スマラブさま

行ける、行ける、全然いけますよ~。
パレードやファンフェスには、釧路からも網走からも稚内からも
道内はもちろん、東京や大阪からも、たっくさんのファンが来て
たみたいですよ。
スマラブさんもスマップのコンサートの時は、泊まりがけで来るじゃ
ないですか。
でも、コンサートはたった2分じゃ終わらないけど、優勝パレード
は2分もすれば目の前を通り過ぎて終わっちゃうからね。(そこが
大きな違いか?)
ところで、カゼはよくなったの?
新型インフルが流行っているから気をつけてね。
  1. 2009/11/25(水) 21:15:40 |
  2. URL |
  3. hesaw #rfUKsBvE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://over21notenki.blog54.fc2.com/tb.php/1040-2cb17d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
