over21

脳天気なその日暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のこんなネタ

消臭、除菌スプレー、時々必要になります。
特にhesawが飲み会から帰ってきた時は、居酒屋と周囲のタバコの匂いが
染みついてスーツも部屋中も「くっさ~い!」。
重曹使ったり、お酢を使ったりして、手作りスプレーも出来ますけど
いちいち作ってらんないわ・・って事ありますよね。

これ最近のお気に入りなんですよ。
100%天然素材、安心、安全のスプレー。


消臭スプレー

スプレーした時にはユーカリの良い香りがするけど、乾燥後は匂いはなし。
消臭・除菌の他に、キッチン周りや窓ふき床拭き。食器までも磨けるという
身体にも優しいスプレーなんだそうです。
だから赤ちゃんやペットにも安心なんだって・・。

詳しい事はこちらを見ていただければ分かるでしょうか。
私は難しい事は分かりませんでしたけど、変な化学薬品使ってなくて
人工的な香りが残らないって嬉しいな~と。
お値段は、ファブ○ーズなんかよりはお高いけど、安心出来るものを探してる
方にはオススメです。
Amazonやハンズとかケンコーコムとか、色んな所で売ってます。

まわしものではございません。(笑

by koyori

  1. 2012/06/01(金) 17:12:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2
<<岬へ | ホーム | 徳島・鳴門編>>

コメント

ほほー

こういうものがあるんですね!
そんなに消費するものじゃないから、手作りするとなかなか使い切れなくて・・・
そのうち「これいつ作ったんだったっけ」「もう効果ないのかも・・」とか思ってしまうんです。
あちこち吹きまくってすぐ使い切ればいいんでしょうけど(^^;
ひとつ買っておけば手軽に使えていいですね!
使いたい~って時にすぐ手作りするのもなかなかできないし・・・


ブログ、私も時々考えちゃいますけど、koyoriさんやめちゃ困る~絶対だめだめ(笑
私のなんて見てる人いるのかいな~?とか思っちゃうけど、ほぼ自分のために続けてますからっ(^^;
ボケるまで頑張って続けてください!ボケても・・続けてほしいくらいです~
  1. 2012/06/02(土) 15:31:22 |
  2. URL |
  3. sunchan #mYbggkm6
  4. [ 編集]

sunchanさま

>「これいつ作ったんだったっけ」
  そうそう、そうなるよね。
  トイレ掃除用とかなら、それでもいいんだけど洋服にかけるとなると
  いつ作ったんだか分からないようなものはちょっと・・と思ってしまうよね。
  ただ、これ容器は300mlなんだけど、詰め替え用が600ml入りなの。
  その詰め替え用にはジッパーとか開閉するものは付いてないのよ。
  なぜなぜ??

blog、ボケ防止になるでしょうか。^^;
「朝ご飯食べてない」とか書き出すかもしれませんから
そんな時はコメント下さいね。(笑
  1. 2012/06/04(月) 20:56:56 |
  2. URL |
  3. koyori #rfUKsBvE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://over21notenki.blog54.fc2.com/tb.php/2122-5ee34fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同署によると、女性は全身にあざがあり、日常的な暴行の疑いもあるという。・・・

ストーカーや嫌がらせ行為のお悩みは一人では解決できません。豊富な経験とノウハウを持った弊社にご相談ください。示談の交渉や裁判のための証拠収集、弁護士のご紹介までトータルでサポートいたします。
  1. 2012/06/03(日) 12:10:09 |
  2. 悪質なストーカーの被害、実態!

  1. 2012/08/17(金) 03:14:07 |
  2. 60
