over21

脳天気なその日暮らし

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

富田さん

富田彩り

ファーム富田のことを、昔から知っている人々は愛情を込めて
『富田さん』と呼びます。(笑
じゃがいもの花の次は、やっぱり富田さんいっちゃいますかね〜。


tomita 一面

やや控えめな色合いのラベンダー、「おかむらさき」という品種。


刈り取りラベンダー

こちらは名の通り濃い紫色。


富田スクーター

富田さんのスクーターもパープルカラーよ♪


12ラベンダー

これくらいの時が、刈り取り時なのかな。


2012ラベンダー

ここに行くと、観光客気分を味わえるから好きなの。(笑
今年は、韓国語より中国語の方が多く飛び交ってたな・・。
中国語のパンフレットには『富田農場』と。(そのままですな・・)
富田いろどり

今日の道新の朝刊に、美しい富田さんの景色が載ってましたよ。


2012富田

私達も、一番良い時期に訪れる事が出来て幸せでした。

おかむらさきの精油とラベンダーウォーター、げっとデス。(去年は買いそびれた)

あちらでのお友達・・
あくびの茶多

友達っていうか、猫だけど。^^;

もう1人のお友達は・・


めいちゃん5歳

活発なお嬢さま♪
今年もお相手ありがとうございました〜。^^


by koyori
  1. 2012/07/12(木) 17:26:01|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<oniwa | ホーム | 2012・帰省(北の国からふうタイトルで)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://over21notenki.blog54.fc2.com/tb.php/2144-3bec9a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
