over21

脳天気なその日暮らし

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

役立たずと借金ゼロ

初夏の気持ちの良い休日、今シーズン初めて札幌ドームへ。
わりとギリギリに決めた観戦だったので、駐車場は売り切れ。
久々にオークションで買いました。
定価+200円で落札できました。 
これならまあまあですよね・・

その前に、こちらにおじゃまさせていただいちゃいました。


cafe house

お家の中からテラスを眺めて「わお〜!」
ステキ。


cafe blanc テラス

ペンキ塗りたてだというテラスで、いつものごとくゴチに・・。
本当はルーターが壊れたと聞いたので、でうちの使っていない
Air Macを使ってもらおうと寄ったのだけど、Air Macが古いので
新しいPCとは結局合わずじまい。 役立たずでした。

つぅ〜ことで、すっかりご馳走にだけなるという。
ま、いつもと一緒ですか。^^;


cafe house2_edited-1

バーナーで炙られた〆サバの前菜から始まりまして・・
お花畑のようなお野菜のテリーヌや、あれやこれや。

わらの上の乗ったじゃがいもに「かわいい〜♪」と
テンションアップ。ひよこが出て来そう。
テラス王子

ナイフとフォークがお似合いでしょう?
どうしてかというと、それは『王子』だからです。
(hesawは割り箸が似合います。)

役立たずだった私たちに、素晴らしいおもてなしを
ありがとうございました。

そうそうお庭・・
涼しげな中庭はバラが次々と咲き始めてまして、隠れたバックヤードが
素晴らしく成長してました。(画像なくてすみませ〜ん)
お庭の様子は、あちらさんのblogで直接ご覧下さいませ。


アジアンフェスタ

アジアンフェスタだったこの日、久々にイライラ無しの良い試合でした。


大谷くん

大谷くん、今更ですがコンニチワ。


ヒーロー3

この日のヒーロー3名様〜。


勝利の花火

楽しい勝利をありがとう。

借金生活が無くなった〜と思ったら、また出来ちゃったけど
この勢いで突っ走って欲しいものです。


***

お祭り

昨日からお祭りです。
なので今日は、この辺りの学校はお休みなの。
みんな幸せそうでイイね〜。 

by koyori
  1. 2013/07/01(月) 17:54:58|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<赤と緑 | ホーム | ねばねばとシア>>

コメント

またまたゼロに!

大きな借金を背負っていた時に「少しずつコツコツと返済していくしかないんだから!」と応援していた気持ちが報われました・・・ほんとは棒引きしてほしいくらいでしたよね。
これからは貯金を少しずつ増やしてほしいです。

お庭もお料理もすばらしい~☆
私もお庭見学に伺わなくてはー♪
  1. 2013/07/02(火) 01:22:11 |
  2. URL |
  3. sunchan #mYbggkm6
  4. [ 編集]

続けてコメントすみません!

面白い話を見つけたので・・・(^^;

Fのピッチャーが抑えて、ベンチに戻るときに場内アナウンスで聞こえる声?曲?ありますよね。
「大引き倒せ」に聞こえるという話を読みまして(笑
検索してみたら結構色々空耳あるんですね~。
「こーれで同~点!」、「燃えて父さん」、「燃えて倒せ」、「燃えて道産」など、笑いました~^^
「燃えて父さん」が一般的みたいですね。
私は気になったことはなかったんですけど、ずっと「who is the 父さん」と聞こえてました。
考えてみれば変ですよね。どうして意味が気にならなかったか自分で不思議です(笑
  1. 2013/07/02(火) 01:50:22 |
  2. URL |
  3. sunchan #mYbggkm6
  4. [ 編集]

sunchanへ

sunchanのお家の庭もキレイでしょう?
今は皆さんのお庭、きれいな頃でしょうね。
先日母から電話が来まして「今バラ見ないとキレイなの終わっちゃうよ」と
言われましたけど、終わった頃行く予定です。(笑

昨日の野球は、最後までハラハラでしたね。
勝さん、今年はダメなのかな〜。
それと、bananaくんが采配に文句を言うと言ってましたけど、私も
あれあれ?って思うこと結構あります〜。
昨日も、ここでホフパワー?とか思っちゃいました。
ここは大引で良いんじゃないの?なんて・・
まあ勝ったから良いけど、よく分からない采配多いと思います。(笑

「who is the 父さん」が一番近いかも!
大引倒せ・・・聞こえる? 聞こえないよね〜。(笑
私も考えた事ないけど、皆さん素晴らしい空耳アワー。
  1. 2013/07/02(火) 18:03:01 |
  2. URL |
  3. koyori #rfUKsBvE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://over21notenki.blog54.fc2.com/tb.php/2381-c2e8e7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
