over21

脳天気なその日暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月

リース’14

あぁぁ・・・
またまた、久しぶりの更新となってしまいました。

このままblogをフェイドアウトしてしまおうか、と脳裏をよぎるも

いや、まだ止めないし。 ←変な意地。(笑

ぼーーーっとしている間に、グッピーは2度出産し
ミナミヌマエビは次々抱卵、水槽内は絶好調です。(笑
そんな中、とうとう今年最後となるカレンダーを
めくるはめになってしまいました。


そ〜言えばね・・ 

先日スーパーのお酒コーナーを見てみたら、ニッカのウィスキーが
品薄になってましたよ。 特に「竹鶴」。
マッサン効果恐るべしですね。
テレビの影響って凄いんだな〜と思いながら、向かいのコーナーの
激安ワインをカゴに入れるのでした。←そこはフツー「竹鶴」でしょ。

以前、余市のニッカ蒸留所を訪れた事がありますが、
環境の整った、とてもステキな場所だったと記憶しています。
魚も美味しいし、果物も美味しいし・・
余市、良い所ですよね。



リース2014

今年のリース、先生ご指導のもと製作させていただきました♪

ひらひらユーカリ可愛い〜、って自分で作って自分で言う。(笑
ふふふ〜〜ん。 満足、満足。


ぼやぼやしているうちに、最後の月になっちゃいましたけど
大掃除くらいはやろうと思います、ハイ。(汗


by koyori

  1. 2014/12/01(月) 21:21:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<忘れた頃にフェード・イン | ホーム | おめでた>>

コメント

ご無沙汰してます^^;

最後のカレンダー・・・ほんと、一年あっという間でした。
大掃除もさることながら
クリスマスツリーも出していなかったことに、さっき気がついた(笑)
そんな一年でした^^;

ブログ、あまりお邪魔できてませんが
やめないでくださいっ!!!
  1. 2014/12/15(月) 01:05:58 |
  2. URL |
  3. まめちび #-
  4. [ 編集]

まめちびさん

きゃ〜ゴメンなさい。
自分のblogしばらく見てませんでした。失礼致しました。

まめちびさんもお元気そうで何よりです。
ツリーはもう片付けました?(笑
お子さん達もどんどん大きくなって、そりゃあ賑やかなクリスマス
だったでしょうね。 元気1番、賑やか1番。

blog・・
どうしようかなぁ〜。(笑

まめちびさん!良いお年をね。
  1. 2014/12/26(金) 17:01:55 |
  2. URL |
  3. koyori #rfUKsBvE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://over21notenki.blog54.fc2.com/tb.php/2482-35fdd9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
