over21

脳天気なその日暮らし

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘れた頃にフェード・イン


そ〜〜っと、フェードイン。


えっと・・

皆様お元気でしたでしょうか。

全く更新なしのまま2月の節分も過ぎて、今日は13日の金曜日(くわばらくわばら)
明日はバレンタインデーですってよ。  
・・ということは、2月の半ばなのですね。
「何やってたんですか?」とか聞かないように・・。

それなりに生きてました、と言うしかないので。^^;

年が明けてから、緊張感から解き放れたようにうすボンヤリと過ごしてました。
もともとボンヤリなのに、輪をかけてボンヤリ。
これはうすボンヤリというより、スーパーぼんやりですかね。
許して下さい。←誰に謝っているのか。(笑

どなたかのblogに、今やblogはポケベルと同じである。
みたいなこと書かれてたんですが・・
要は時代遅れというような意味だと思うのですが・・
PCそのものがもう家庭で使われなくなってきているのでしょう。
PCはお仕事する時に使うもの。
家でも家電の1つという認識。

スマホで充分用が足りるし、どこでも使えて便利だしね。
私も買い物する時くらいしか、PCの電源入れなくなってしまいました。
だけど、こうやって実際大きな画面で見るととっても見やすいです。
大きな画面の良さを実感します。 さあ、あなたもPCを開いてごらん!(笑

今更、時代に合わせようとも思わないけど、どんどん抜かされていくのも
辛いかもしれない・・と思ったり。
SNS無しで今の時代を生きるのは難しいのだろうか?

いや、黒板五郎みたいな人が今だってきっといるはずだ。(笑

変な方向へ行きそうなので、この辺でやめときます。


そんな、ぼんやりな私が見てるドラマを1つ。
いや2つ、3つほど・・。

ダウントンアビー シーズン4になっても飽きませぬ。

流星ワゴン 重松清さんの描く時代や世界観はやっぱり好き。

限界集落株式会社 反町隆史が農家の役をするようになったのね。

ブレイキング・バッド 日本では考えられないストーリーでたまに
流れるBGMのセンスが好き。


・・と4つになってしまいましたけど。

決してTVっ子では無いのよ。←よく言うよ。

たまにしか更新しないのに、こんな内容でごめんなさい。


黒豆玄米

写真無いので、全然関係ない黒豆玄米ごはん。
ではまた、忘れた頃に。

by koyori         
  1. 2015/02/13(金) 15:15:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お詫びと石けん | ホーム | 12月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://over21notenki.blog54.fc2.com/tb.php/2483-a1537c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
