over21

脳天気なその日暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お詫びと石けん

今日も、そ〜っと静かにこんにちは。(笑)

しばらく更新しない間に、北海道にも春がやってきました。
私の住んでる所は、まだまだ雪が残っていますが、日に日に
春の日差しが眩しくなっていくのが分かります。
そういえば今日は「春分の日」でした。(しっかりおはぎも食べたのに・苦笑)

長い間のんびりしていた私も、冬眠から醒めた熊のように
ようやくシャッキリしてきました。 というか、そろそろ
シャッキリせんといかんだろー!!


そしてお詫びを・・。
もしかしたら、待ってる方がいらっしゃるかもしれないので・・

急で申し訳ないのですが、お馴染みさん石けんは一旦終了させて
頂きたいと思います。
 ごめんなさい・・。

blogを通して、以前のような交流は無くなりつつありますし
コミュニケーション手段としてのブログの意味が、残念ながらもう
薄れてしまっているのかなぁ・・と。
淋しいけれど、時とともに交流の手段が変化していくのを止めることは
出来ないし、時の流れだからこれは仕方がないですよね。
更新してない私が言うな、って話ですけども。←喝!

そして私事ではありますが、先月から生意気にも(!?)仕事を始めて
しまったため、一度に大量の石けんを仕込む時間が無くなってしまった
というのも理由です。
だからといって、二度と石けんを作らないというわけではなくて、自分の
出来る範囲で続けて行きたいなぁ、とは思っていました。
どこかでまた、koyori石けんを手に取って貰えると嬉しいな〜と・・。


***


そんな声が聞こえたかのように、嬉しい石けんのお誘いいただきました。

お誘い下さったのは、札幌のワークショップ中心の手芸ユニット
orunu_am(オルヌーアム)さんです。


石けん4


この石けん達、orunu_amさんのワークショップの場に置かせて
頂く事になるかもしれません・・。
詳細がわかり次第、また連絡させて頂きますね。

***

今まで石けんを買って下さっていたお馴染み様の方々・・
一方的に中止する事になってしまい、ごめんなさい。
いつかまた、koyori石けんを手に取って頂ける機会が
あれば嬉しく思います。 
今までありがとうございました。


by koyori
  1. 2015/03/22(日) 00:32:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<work shop と石けん | ホーム | 忘れた頃にフェード・イン>>

コメント

残念・・・

お久しぶりです
今年はもしかしたないのかなぁ~って感じてはいましたが・・・
お仕事を始められたのでしたら、なかなか難しくなりますよね
まだ、いくらか蓄えがありますので(石鹸の)、大事に使います

ただ、自然素材のワックスは重宝しているので
お時間のある時に石鹸と一緒に販売してくださると嬉しいです
また、再開されるのを楽しみにしております
  1. 2015/03/23(月) 22:16:12 |
  2. URL |
  3. himeizui #FvLIUmYM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/25(水) 17:04:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

himeizuiさん

こんにちは。
石けんは一度に沢山の数を作る事は出来なくなりましたけど
スローペースながらも、作り続けていきたいとは思ってます。
今年の5月頃にはよ、またkannaさんにも置かせて頂くかもしれませんので
機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します〜。

WAXなんですが、昨年の在庫の油がありましたのでhemeizuiさん用に(笑)
徳用サイズのWAXを作ってみました。(いつものサイズの5〜6倍)
よろしかったら使って下さいませ。 送りますか?
  1. 2015/03/27(金) 23:20:01 |
  2. URL |
  3. koyori #rfUKsBvE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/28(土) 22:25:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/30(月) 20:57:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

2015/03/25(水) 17:04:41 非コメ様

この度はメールを頂きありがとうございました。
その点につきましては、私よりも詳しい方がいらっしゃると思いますので
私からの連絡は遠慮させて頂きます。
申し訳ありません。
  1. 2015/03/31(火) 22:37:31 |
  2. URL |
  3. koyori #rfUKsBvE
  4. [ 編集]

2015/03/28(土) 22:25:06 の非コメさま

わざわざコメント下さって嬉しかったです。
相変わらず非コメ様の文章は魅力的で、じーんとしてしまいました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

メロンとか欲しい時にはいつでも連絡下さい! 送りまっせ〜♪
  1. 2015/03/31(火) 22:40:52 |
  2. URL |
  3. koyori #rfUKsBvE
  4. [ 編集]

2015/03/30(月) 20:57:56の非コメさま

住所をまた非コメにて入れて下さいますか?
代金等の詳細を添えて送らさせていただきます。(残り油なので特価です〜)
  1. 2015/03/31(火) 22:46:35 |
  2. URL |
  3. koyori #rfUKsBvE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/01(水) 12:50:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/01(水) 17:29:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます。
久しぶりにお邪魔して、近況をお聞きする事ができて嬉しいです^^

石けん。
今まで本当にありがとうございました。
していただく事ばかりで、何もお返しできず。
情けないです。

koyoriさんの石けんのおかげで、
何にも気にせず使っていたものを改めて考え
選ぶようになりました。
素敵なきっかけをありがとうございます♪

ブログは終わり、じゃないですよね?
またお邪魔します!

本当にありがとうございました。
  1. 2015/04/02(木) 09:48:05 |
  2. URL |
  3. まめちび #-
  4. [ 編集]

2015/04/01(水) 12:50:08 非コメさま

連絡先ありがとうございました。
来週中にでも送らさせていただきますー!
  1. 2015/04/03(金) 22:54:57 |
  2. URL |
  3. koyori #rfUKsBvE
  4. [ 編集]

2015/04/01(水) 17:29:25非コメさま

わざわざコメントありがとうございました。
こちらこそお気遣い感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。
ぜひぜひ、北海道のどこかでkoyori石けんと出会って下さったら
大サービスさせていただきますから。
石けんだけでなく、またどこかですれ違ったりしたら・・
お互い大笑いしましょうね。(笑

九州の奥様、お元気そうでした〜。
ここ見てると良いのですけどね・・・
ステキな奥様ですから、気になりますよね。
  1. 2015/04/03(金) 23:01:36 |
  2. URL |
  3. koyori #rfUKsBvE
  4. [ 編集]

まめちびさん

ご家族皆さん、お元気ですかー!?
自分の作ってる石けんが、お子様にも使っていただけたようで
とても嬉しかったです。
bogはゆる〜く更新させていただくかも・・←あんまり期待しないでね(^^;
これからもどうぞよろしくお願い致します。
こちらこそ石けんをいつも、ありがとうございました。

  1. 2015/04/03(金) 23:05:39 |
  2. URL |
  3. koyori #rfUKsBvE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/10(金) 21:44:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

2015/04/10(金) 21:44:57の非コメさま

こちらこそ、毎回ありがとうございました。
いつもご親切にお気遣いいただきまして、こちらこそ感謝です。
またどこかでkoyori石けんを見つけたら、クンクンと匂いだけでも
かいでやって下さいな。(笑
コメントありがとうございました。
  1. 2015/04/16(木) 10:39:16 |
  2. URL |
  3. koyori #rfUKsBvE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/16(木) 23:08:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

2015/04/16(木) 23:08:50 の非コメさま

お返事遅くなって申し訳ありませんでした。
どうぞ今回は本当に気になさらずに・・。
いつかどこかでkoyori石けんを見つけた時にでもまた
よろしくお願いします。 
  1. 2015/04/23(木) 10:37:21 |
  2. URL |
  3. koyori #rfUKsBvE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://over21notenki.blog54.fc2.com/tb.php/2484-e4d0e8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
