over21

脳天気なその日暮らし

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

work shop と石けん


急に暖かくなった北海道(こちら)では、一気に桜が咲き
あっという間に散ってしまいました。
通りすがりに桜を眺めただけで、花見などせず過ぎ去った
日々・・。 悲しい限り。(涙

珍しく、忙しい日々を過ごしていました。
自分の事だけで精一杯の私は、子育てしながら仕事に励み
旦那様のお世話、家中の事までそつなくこなす女性を、今更ながら
大尊敬致します!!!!!

何で皆んなそんな事が出来るんですか?
歳を重ねてるわりに、心の余裕が足りないダメダメ主婦の私は
もう少しだけ(少しだけと言ってる所がミソ)上を目指して頑張らねば・・と
思ったり、まあいっか、とか思ったり。←大半こっち(笑

この連休はくたびれた身体を整えながら、大物の洗濯や衣替えなどしてました。
休むって大事。 
復活しました。(笑

慌ただしい4月が終わり、今月からは少し時間にも心にも余裕が持てそうな
気がします。

****

忙しくなる前に、石けん仕込んでおいて良かった。

先日の続きになりますが・・
orunu_amさんのワークショップに、石けんを置かせて頂く事になりました。


workshop soap


私が置かせて頂くのは、こちらのwork shop の日になります。
もし時間のある方がいらっしゃったら、どうぞご参加下さいね〜。
様々な work shopを開催されてるようですので、関心のある方、無い方も(笑
ぜひぜひ・・。 何だか楽しそうですよ〜。
私も時間があれば、おじゃましてみたいです。


では、良い季節をお過ごし下さい・・。 


by koyori




  1. 2015/05/07(木) 15:41:07|
  2. 石けん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
| ホーム | お詫びと石けん>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/09(土) 20:31:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

非コメさま

コメントくれてたのですね。
どーもありがとうございます。←感涙
仕事にもようやく慣れて、連休明けから少し楽になりました。
もともと時々という話しで引き受けた仕事
だったんですけど、体制が変わって何故か忙しくなってしまったのでした。
皆さんが頑張ってのを見ると恥ずかしくなりますけど
これからは、のんびりやらせてもらう事にします!
石けん、ヒコーキ乗って買いに来て〜‼️(笑
  1. 2015/05/14(木) 20:46:20 |
  2. URL |
  3. koyori #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://over21notenki.blog54.fc2.com/tb.php/2486-ebbdb3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
