over21

脳天気なその日暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バカ第二弾

お待たせしました。バカの第二弾です。
って、待ってる人2人位しかいないと思うけど・・
他の方どうぞ無視して下さい~。(汗

その前に自分の名誉のために言っておきますが(笑
こういう趣味は一切ありませんので冷たい目で見ないでね。^^;



稀哲フィギュア

勝と信二
信二がいっぱい


似てない久

ありえない・・・


久違い
ダルビッシュと稲葉はどこ行った~!?

そしてうちのもう一人のバカが、先ほどオークションで
金子とダルビッシュと小谷野と稲葉を落札。(350円)
筋金入りのバカです。
私達はこれから出かける時に、高橋信二をそっとポケットにしのばせ
あっちのニッチへ、こっちのニッチへと、そっと置いて帰ってくる予定。
信二は幸せの証。 信二を見つけると幸せになれます。
ニンニクよりも悪魔を寄せ付けない力があります。
あなたのお家にも信二はいかが?


by koyori
  1. 2008/10/04(土) 21:57:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<甘辛コンビ | ホーム | 家宝・・にはならないな>>

コメント

開けても開けても

でbananaくんと大爆笑してました^^
一家に一台ニッチに信二。あなたの幸せ見つけます・・・

写真で見た限りでは信ちゃんが一番似ているように見えます~
あとの4人も楽しみです^^
久の台座はビックリですね!プレミアつくかもしれませんよ~
  1. 2008/10/05(日) 02:37:21 |
  2. URL |
  3. sunchan #mYbggkm6
  4. [ 編集]

あら、縁起物なら

信二くん、いただこうかしら^^;;;;

しっかし、同じの6人というか6体って、哀しいですねぇ。
背番号1の後ろ姿のお尻がぷりっとしてて、かわいいです♪
  1. 2008/10/05(日) 09:09:53 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集]

信二君は

先日,私たちが引いたバッジで
その日は勝利でしたよね☆
今回もきっと信二君は勝利のきっかけのヒーローになるはず!
大切にしましょう~☆☆☆
もし、バッファローズに2勝したら
我が家のニッチに堂々と飾りますよ^^
***
heasawはやってしまったのですね!ウラヤマシイ!!
私も法要がなければやっていたと思います^^;
(我が家はバカンスで夏のボーナスを使い果たしました。
 それに比べれば~ドンマイドンマイ♪)
「迷ったら行け!」ですからね^^(逆指示?)
  1. 2008/10/05(日) 20:32:07 |
  2. URL |
  3. cafe‘blanc’ #LkZag.iM
  4. [ 編集]

信ズィ~を

シーサー代わりに玄関に置きたいです(ってことは2個!?)

・・・ご無沙汰しておりました~(コソッ^^;)
石ケン、楽しみにしていたのにすっかり出遅れてしまいました(涙
なのでkannaで買えるのを楽しみにしてまっす♪♪
  1. 2008/10/05(日) 22:31:26 |
  2. URL |
  3. lidoworks #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

sunchanさま

信二が続けて出てきた時は、これは信二セットかと思いました。^^;
調べてみるとマイケルの数が少ないとかで高値で取り引きされてたみたいです。
それと20個か30個に1個の割合で金の台座に当たるんですって。
もう1個の勝が金の台座でした。
久の間違った台座・・プレミア付くならすぐ売ります。(笑
石けんと一緒に信二しのばせますからね。絶対ニッチにねー!
あ、それと石けん。
せっかく包まなくていいって言ってくれたのに、ぼやっと包んでたら
半分以上包んでしまってました。^^; 
なので結局全部包んじゃいました~。すみませ~ん。
  1. 2008/10/06(月) 09:27:36 |
  2. URL |
  3. koyori #rfUKsBvE
  4. [ 編集]

まる様

どこの野球チームもあるのだと思ったら楽天さんのは
売り出してないんですね。
調べてみたら楽天のファンクラブの方に限定で配られた
非売品のマー君のフィギュアがあるだけでした。
もちろん巨人もありません。(阪神はありました)
Fのファンはすぐ食いつくと思われたんですかね。
その通りだけど。^^;
縁起物の信二クン・・ いいかもよ~。(笑
  1. 2008/10/06(月) 09:32:51 |
  2. URL |
  3. koyori #rfUKsBvE
  4. [ 編集]

cafe 'blanc'さま

>もし、バッファローズに2勝したら
我が家のニッチに堂々と飾りますよ^^
 まあそう言わずに、負けても堂々と信二を・・(笑

>heasawはやってしまったのですね!ウラヤマシイ!!
  そうなのよ。やってしまったのよ。
  あきらめるかと思ったら、やってたのよ。
  来年は沖縄キャンプ行ってみたいねー。(キャンプ見ないで遊びそうだけど)
  1. 2008/10/06(月) 09:36:46 |
  2. URL |
  3. koyori #rfUKsBvE
  4. [ 編集]

lidoworksさま

すっごくお久しぶりで~す。
世界一周の旅にでも出かけているのかと思いましたよ。
しかもヨットで。(笑

石けんね、去年次回の時は欲しいって言って下さってたから
一応lidoさんの分取ってあるんですよ♪
ただ「石けんいりますか?」って聞くのも「買って!」と強制して
いるみたいだと思って言わないでいたの。(結構小心者・笑)
だから、もし良かったらご用意できますが・・
今ならもれなく「信二」と「勝」が付いてお得です。(笑
10個まで準備できますので、欲しいのあったら言って下さいね。
  1. 2008/10/06(月) 09:42:31 |
  2. URL |
  3. koyori #rfUKsBvE
  4. [ 編集]

うぉぉ~ん(嬉泣

ありがとうございますーー!
嬉しーーーっ!

後ほどメールいたしまっす♪
  1. 2008/10/06(月) 20:23:27 |
  2. URL |
  3. lidoworks #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

lidoworksさま

メールありがとうございま~す。
koyoriセレクトで送りますね。^^
  1. 2008/10/07(火) 14:54:28 |
  2. URL |
  3. koyori #rfUKsBvE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://over21notenki.blog54.fc2.com/tb.php/781-cb127f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
